So-net無料ブログ作成

満ちる時。 [ゆうけい]





久しぶりに海での黄昏どき。



20170109.JPG



モデルになってもらった親子。(勝手に・・、笑)

1月の海だというのに裸足。

小さな男の子のはしゃぐ姿が可愛くて。

うちの子もこんな時があったのよねぇ。なんて思いながらみてました。


そんな我が息子。。めでたく成人式を終えました^^



早いです。くっつき虫だった息子が20歳とはね(笑)

と。。息子も満ちたわけですが。











明日、12日は満月です^^


関東地方の方は17時にはもう月が昇っていると思いますので。

ぜひ、チラリとでもお月見を。





さて、寝よう。(笑)





nice!(39) 
共通テーマ:アート

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。