So-net無料ブログ作成
検索選択

かに座 満月。 [つき]





15時に仕事を終えて。

ダッシュでみなとみらいへ。


それなのに。お月さまったら。



20170113.JPG



雲の間から・・あっかんべーな感じ^^;



もっとクリアな空に昇るはずだったんですけど。。

東の空、低い位置には雲。

まぁ。仕方ない。


しばらく見惚れておりましたが、

寒いさむい・・サムイ!


コンクリートの上にしばらく座ってたんですが

お尻が凍るかと思いました^^;








20170114.JPG



私が生まれた日

太陽がかに座にあったので。かに座の女になった私。


そのかに座での満月。

色んなコトが満ちた感じがしています。

アレコレね。




久しぶりに更新してみました^^;

よろしければ、遊びにきてくださいね。




Moon Cafeのアイコンのまま・・訪問してしまった方。。

ごめんなさい。わかりにくくて・・切り替え忘れました^^;




nice!(66) 

nice! 66