So-net無料ブログ作成
検索選択

うるおい。 [はな]





関東地方はまだ梅雨が本気出してないかなぁ。

雨量は多くないもんね。


昨日は朝だけ雨が降ったけど。

あとはムシムシとした日曜日でしたねぇ。


潤うお花を。

20170620.JPG


紫陽花もそろそろ終わりかな。


雫見つけて。

20170628.JPG


むずかしいね^^;



アガパンサスも見つけた。

20170629.JPG



やっぱり、少し雨も必要なんだよね。

潤いは大切だもの(笑)




となれば。








20170630.jpg




自分にも潤いを(笑)

しかし、餃子は残念でした。。(涙)




新月を過ぎて、今日は三日月なんだけど。

この空模様だと難しいね。

晴れてるところにお住まいの方はぜひ^^






nice!(56) 

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。