So-net無料ブログ作成

アガパンサスと。祝、7年目。





月末は売上の関係上、アレコレと忙しく^^;


残業になるのはいいんだけど。(覚悟済だからね。。)


7時間半も働いて、休憩なしって。。(涙)



そんな月末を過ごしておりまして。

グダグダに過ごしても良かったんだけど。



アガパンサスに逢いに。

私は毎年のようにココで逢います。



20170701.JPG


鎌倉の大巧寺です。


20170706.JPG


境内の中に咲く、たくさんのアガパンサス。

狭い境内ですので、通る人の邪魔にならないように気をつけて。。



20170705.JPG



いつもなら、ゆっくりと撮れる場所なのですが。。

今日は浴衣のモデルさんと一緒の方が多くて^^;

何かのイベントだったのかなぁ。。5組くらいいたので。。


邪魔になりそうでしたから、早々に退散!(暑かったしね^^;)



もう少しゆっくりと向き合いたかったけどね。

もう一回は難しいかな。




続きを読む


nice!(67)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。