So-net無料ブログ作成
おでかけ ブログトップ

写真展。 [おでかけ]





20161009.JPG



ずーっと楽しみにしていた写真展。

昨日、初日に出かけてきました^^


星野道夫の特集が組まれた、BRUTUSを読んでから、

写真展が横浜にめぐってくるのを待っていたのです^^



星野道夫、没後20年。

大きなパネルで見る写真に迫力だったり、

動物の愛らしさだったりを存分に堪能してきました。

いくつか月が昇っている写真もありましたよ。

記念にBRUTUSの表紙になっていたクマさんと

月が昇っているもののポストカードを購入(笑)


家に戻って、もう一度、BRUTUSを読み直したのでした^^


心ゆたかになれた。そんな時間を過ごしてきました。






続きを読む


nice!(36) 
共通テーマ:アート
おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。