So-net無料ブログ作成
やまあるき ブログトップ

おしゃべりハイキング。 [やまあるき]






さーて、出発。

雨おんなの私にしたら、お天気は上出来!

20170528.JPG



記事にはしませんでしたが

先月、大楠山から衣笠山公園への低山ハイキングにつづいての山歩き。



20170529.JPG


新緑鮮やか。

心配していた、毛虫や芋虫にも出逢わずに ほっ。


眺望が開けて、テンションはあがれど。。

すでにゼーゼー。^^;

20170530.JPG


20170531.JPG

だいぶ昇ってきたよー。




暑くて、汗びっしょり。

ちょっと晴れすぎかも^^;



到着♪

20170532.JPG



頂上からは丹沢湖が^^

紅葉狩りに行ったなぁ、、なんて思い出しつつ。

20170533.JPG



山頂で凍らせてもっていったフルーツやおにぎり食べて。



のんびりしてから下山。



そうそう。。ココにきた目的のひとつは富士山♪


20170536.JPG




うーむ。。(涙)




続きを読む


nice!(63)  コメント(32) 
やまあるき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。